ホーム>スタッフブログ>肩こり、腰痛、足の冷え、むくみに即効性のでる新整体のご紹介
スタッフブログ

肩こり、腰痛、足の冷え、むくみに即効性のでる新整体のご紹介

田園都市線宮前平、鷺沼 川崎市宮前区で整体、アロマ整体、フェイシャルエステサロンをさせていただいてます 

「心と体をいやす」お手伝いの ラベンダーローズです。

梅雨明けして暑い日が続いていますが、熱中症に気をつけてお過ごしください。

 

暑いとつい、エアコンをずっとかけてそのまま朝までかけていることが多くなると思います。

それが何日も続くと、腰から下がだるくなります。

むくみは冬よりむしろ夏場のほうが多くなります。

それは、冷房がきいた部屋で冷たい」飲み物、食べ物を摂取すると汗が出にくくなり、体の中にそれだけ水分や老廃物をためこんでしまうからです

 

あと内臓が冷えることによって、免疫力が低下します。

そうなると、腎臓機能、肝臓機能、胃腸機能も低下し、役割が果たせなくなってきます。

その結果   腎臓が硬くなり、腰痛を引き起こす。

         肝臓機能 低下により肩こり背中痛、自律神経、ホルモンバランスが乱れる。

         胃腸が冷えることにより骨盤内の血流量が減り、婦人科疾患を引き起こす。

などの症状が体に現れます。

 

この状態を改善するのに足の大腿部に3つの臓器の経路があります。

この3つの経路を刺激することにより、驚くべき効果が期待されます。

 

その驚くべき 快適足踏み美整体とは?  アメーバブログで詳しく説明させていただいてます。 詳細はこちらからどうぞ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lavender-rose.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/18