ホーム>スタッフブログ>アロマ整体100分
スタッフブログ

アロマ整体100分

ご訪問いただきましてありがとうございます。

 

田園都市線宮前平、鷺沼 川崎市宮前区のアロマ整体、整体、フェイシャルサロン、フラワーアレンジメント教室、ブライダルサロンのラベンダーローズです。

 

青葉区市ヶ尾からアロマ整体100分を受けにきていただきました。

 

前から一度来てみたかったんです! とおしゃってくださり、大変嬉しく感謝でございます

普段お仕事の時間が不規則で足のむくみ、首、肩、背中のお疲れがおありになるようです。

 

お身体の状態を読み取らせていただきましたところ、上半身は温まっていましたが、ふくらはぎはやや冷えていらしゃいました。

最初足を暖めてから上半身の施術に入りました。

 

100分ですとゆっくり、たっぷり時間をかけて全身ほぐすことができるので、首、肩コリ、背中痛があるお客様には特におすすめです!

又足のリンパドレナージュ(リンパマッサージ)もはいりますので、滞った血液も流れがよくなり体も温まります。

アロマの香りも脳をリラックスして心も体も心地よくなります。

どうぞ一度アロマ整体を体感してみてください。  

201492425444.jpg

ご予約をお待ちしております。

                                      

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lavender-rose.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/23