ホーム>スタッフブログ>宮前区からアロマ整体80分をうけにいらっしゃいました。
スタッフブログ

宮前区からアロマ整体80分をうけにいらっしゃいました。

ご訪問いただきましてありがとうございます。

 

田園都市線宮前平、鷺沼 川崎市宮前区の整体、アロマ整体、フェイシャルエステサロンのラベンダーローズです。

 

宮前区からアロマ整体80分をうけに、30代男性のお客様がおみえになりました。

 

整体は受けたことがおありになりましたが、アロマ整体は聞いたことがなくどんなものかとても関心をもたれ

ご予約をいれていただきました。

 

前にも、アロマ整体のメニューの中でも説明させていただきましたが、アロマセラピー (アロママッサージ)をしながら

整体の手法との組み合わせ 凝りがある箇所はこりをつぶす。 凝りを柔らかくする。

この二つのコラボ を私はアロマ整体となずけました。

 

アロマセラピーだけでも何とも言えない心地よさがあります。

しかし、本当に体が疲れていて首、肩、背中ががちがちな方にとっては、ただのリラクゼーションで終わってしまいます。

 

又当サロンの場合はオイルを使用する箇所を部分指定できるのも特徴です。

凝っている箇所だけでもOK! です。

 

今回ご来店していただいたお客様からもお喜びいただきました。

終わられたあと、すっきりと気持ちよさが残っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lavender-rose.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/28