ホーム>スタッフブログ>川崎市宮前区の整体、フェイシャルサロン アロマオイルの日常の使い方
スタッフブログ

川崎市宮前区の整体、フェイシャルサロン アロマオイルの日常の使い方

ご訪問いただきましてありがとうございます。

田園都市線宮前平、鷺沼 川崎市宮前区のラベンダーローズです。                          

 

 

 

久しぶりの更新になります。

 

ここ最近、朝、夜が寒くなってきましたね~。

 

今日から数回に渡ってアロマオイルのことについて書かせていただこうかなと思いまして~note

 

前にサロンに来ていただいているお客様からアロマオイルを使いたいと言われ

使い方がわからないのでご説明したことがありました。

 

最近では男性のお客様もアロマトリートメントを受けに来てくださる方も増えまして

営業の方がサロンに来たその前がアロマ整体のお客様の施術で部屋の中がいい香りで漂っていました。

その部屋でお話をしたのですが、アロマの香りとお出しした紅茶に喜んでいただき、つい話が盛り上がってしまいました。shine

 

ちなみにこの日使用していたオイルはレモングラスとペパーミントのブレンド そして女性が好むジャスミンを単独で使用しました。

 

何回かアロマ整体をうけていただいているお客様で、ひざに不調がおきていて

初めてアロマオイルでひざ周辺と腰から足もアロマトリートメントされてお帰りになるときひざの軽さが違う。

痛みが軽減し、それ以来サロンにお越しいただいています。

 

2014117235436.JPG

 

次回からは、アロマオイルの効果、効能、種類、こんな使い方ができる を紹介していきます。

お楽しみに!

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lavender-rose.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/31