ホーム>スタッフブログ>川崎市宮前区の整体、フェイシャルエステサロン 中原区からのお客様
スタッフブログ

川崎市宮前区の整体、フェイシャルエステサロン 中原区からのお客様

ご訪問いただきましてありがとうございます。

田園都市線宮前平、鷺沼 川崎市宮前区の整体、アロマ整体、フェイシャルエステサロンのラベンダーローズです。

 

中原区からお顔のたるみと乾燥でお悩みの50代の女性のお客様にお越しいただきました。

 

私もアメーバブログにもよく書かせていただいてますが、私自身も乾燥肌でして、大変お気持ちがわかります。

お話によると40代すぎてから急に気になりはじめたそうです。

当日フェイシャルのコースを相談してお肌に潤いを与えるとともにブラックパールコースにコラーゲンのパックを

追加されました。

 

ブラックパールは黒真珠のエキスを濃縮したもので、お肌に潤いを与え、つるつるになるんです。

又コラーゲンは弾力がなくなった肌にプルプル感を与え、硬くなった肌の表面を柔らかくしてくれますよ。

 

 

20141212213358.JPG

 

終わられてからの感想をいただきました。

 

~珍しいパックで気になり、試してみたら正解でした。

泡が気持ちよかったです。

又マッサージもとても丁寧にやっていただきました。

終わった後むくんでたるんでいた肌がすっきりと、もちっとしています。

感激です。

ありがとうございました。

アメーバブログでも いろいろな記事を書かせていただいてます。

http://ameblo.jp/buraidalu-roser/ ご参考までにのぞいてみてくださいね。  

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lavender-rose.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/36