ホーム>スタッフブログ>宮前区宮前平の整体、フェイシャル 年末年始のお知らせ
スタッフブログ

宮前区宮前平の整体、フェイシャル 年末年始のお知らせ

ご訪問いただきましてありがとうございます。

 

田園都市線宮前平、鷺沼 川崎市宮前区の整体、アロマ整体、フェイシャルエステ、ブライダルサロンのラベンダーローズです。

 

今年も残すところ、一週間となりました。

 

年末年始のお知らせです。

年内 2014年12月29日まで

年始 2015年1月7日より になりますのでよろしくお願いします。

 

宮前区鷺沼から、フェイシャルと足つぼのご予約でお仕事帰りに30代の女性のお客様にお越しいただきました。

 

フェイシャルはこの時期とてもお肌の乾燥がひどいのでなんとかしたいのと

足つぼは一度もやったことがなく、プラスしていただきました。

暖房が結構きいているところでお仕事をされていますので、水分を奪われ、お肌が乾燥していますよね~。

そこで、まずは水分、そして次は保湿が必要になります。

 

お選びいただいたのが、コラーゲンパックコースです。

こちらのコースは、クレンジング、洗顔、リンパドレナージュリフトアップマッサージをした後に、パックを浸透させ

マッサージで肌に弾力と潤いがでたあとコラーゲンを浸透させるとより肌の奥までコラーゲンが入っていきます。

そして軽くマッサージした後、そのまま15分ほどおき、あとは軽くふきとります。

そのあとの化粧水はたっぷりと、美容液、乳液と肌の奥まで入っていくようにいたします。

 

そうすると、全然肌の状態がかわってくるのです。

終わった後、頬の位置が上り、お顔につやもでましたね~。

 

足つぼも足の裏の臓器を刺激することにより、温まり体ほぐしてもらっていませんが、整体をやってもらった気分になりました。

ありがとうございました。とお帰りになりました。

 

当日予約OKです。

ただし、ご連絡いただいてからお時間をいただいております。

 

詳しくは、ご連絡のさいお伝えしておりますので夜市区お願いします。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.lavender-rose.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/37